So-net無料ブログ作成
検索選択

震災で全国公開が中止になった幻の作品ー青春書道映画「青い青い空」が待望のDVD化!予約受付開始。 [DVD発売]

CqyxFY_VIAELz9e.jpg

 僕が5年前に監督した映画「青い青い空」

 この11月DVD化、発売が決定。

 これで監督した映画4本全てがDVD化された。

 感激!

 (以下、Amazonの説明より)

 この映画は2011年の書道映画ブームのきっかけとなった作品。2010年にロケ地浜松市で大ヒット4ヶ月に及ぶロングラン。涙と感動の映画と話題になり、3万人を動員。

 翌2011年に東京公開されたが、5日目に東日本大震災で上映中止。全国公開も行なわれずに終了。幻の作品となった。が、その感動的な物語からDVD化の声が絶えず、太田監督の新作「向日葵の丘」のヒットを機会に待望の発売が決定した。

 出演: 相葉香凜, 草刈麻有, 波岡一喜, 長門裕之, 松坂慶子

 監督: 太田隆文

 発売予定日は2016年11月2日です。


  「青い青い空」監督日記はこちら=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp

  シナリオ執筆からロケハン。撮影。海外での映画祭参加まで!を監督が綴るブログ。


title.png

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

負けおおかみ

ご無沙汰しております。次々の朗報の襲来に、うれしい悲鳴を上げています。
そして、太田監督が、しっかり休養と充電をした後の、次回作というモノにも、非常に情味がわいておりますが、
今年いっぱいは、発売になったDVDで、涙涙の休日を過ごさせていただきます。

アマゾンの「青い青い空」の所に少々、感情的なレビューを書いてしまいました。
申し訳ありません。本当にすみませんです。
by 負けおおかみ (2016-08-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0